スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2017.07.15

 こんにちは太陽チワワですパー

 
 ナース奮闘日記(お母さんNsの巻~ その②)

 今週のお母さんNs ハートKハート さんの奮闘記をお送りしま~すパー

 
 
 皆さま、毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか❔❔❔

 
 毎日が奮闘ですが、お仕事で奮闘といえば~ (゜.゜)  

 「PHS」と奮闘しております (#^.^#)

 正しくは、「今日も保育園から電話がかかってきませんよ~に!」って願いをこめたり音符

 「お母さんも頑張るから、子供もがんばるんだぞ!」って暗示をかけてみたり🎶

 「PHS」がなるたびに「もしや (+o+) 」って思ってしまうのですが、違うとほっとして…

 1日が終わった時には、「PHS」に向かって「ありがとうlove」なんて言ったりして…星

 子供達に会ったら、「今日もよく頑張ったlove」って、安心したり…太陽


 でも!保育園から電話がかかってきてしまってもスタッフさんたちパンダ

 「早く行ってあげて!」「こっちは心配しないで!」って温かく言ってくれるのです(*^-^*)

 ほんとにありがたいですハートハートハート

 こんな温かい職場他にあるかな~むむっ

 お母さん看護師さん、ぜひ一緒に頑張りましょ(^^♪